基本、初回のセッションで運勢を占わないわけ。

アメブロ記事から転載です。

抜粋版なので、詳しい内容は上記リンクからご覧下さい。

このメールを送ってくれたのは友達なのですが、そのまたお友達に私のことを紹介していただいたのですが、上記の 「なんで初回は占いじゃないのー?」と聞かれたそうです。 


質問された事に対しての出てきた結果を伝える。

 これは、基本なんだと思います。

 ただ、 私がWhite shaman's gardenの雨龍キリヱとしてカードをひいて伝える。という意味というか、プライド言うか…正味、相談する方からしたら関係ないところやとは思うのですが、

 

ホンマに心から望んでいる事に対して、現時点ではどうなのか。


 それを知って軌道修正かけるのか、それともこのままゴールとして設定して その上で、どうしていけば良いのか。カードを引きたいのです。 


 友達以外にも、本心とは少し離れているのかな?とお話を伺っている間に感じるセッションが何件かありまして、、、 

特に結婚関係をひいた時「ホンマに結婚したいん?」って、お約束か!?ってくらい聞いてたかも。笑 

 (まだまだ力不足なのは認める) 


 自分のホンマに願ってることを知った上で、必要なことをカードに聞いたらええんちゃうん? 

初めましての人は特に、まず今の自分の状態、氣持ちを把握した方がよろしいのでは?

 と思いました。 


 だって、White shaman's gardenってさ、「本当の自分で居ること」がテーマだから。 

 ホンマに心から望んでいること以外のことを望んでいると思っている状態の時って、ホンマしんどいし。 

そのフェイクな望みが叶っていても、ホンマに望んでないから苦しかったりするし。


なので、基本、初回は「今、必要なメッセージをお伝えしています」

 特定のことがある場合はそちらを優先しますが、

上記の理由で「今、必要なメッセージの方をオススメしています」 と言った感じでご案内しております。

Whiteshaman's garden

We will help you to create a happy life. タロットリーディング・マインドブロックバスター®心のブロック解除 and more...

0コメント

  • 1000 / 1000