ココロの「ブロック」という言葉をご存知ですか?

「こうなりたい」と思って行動しようとしても、 

「もし、失敗してしまったら…」などの恐怖や不安でうまく行動することができなかったり、 

そもそも、どう行動したらいいのかもわからなかったりしませんか? 


 「こうなりたい!」と夢に向かって頑張っていても潜在意識が今の状況から変わることを嫌がるため、どうしてももう一歩が踏み出せなかったりしてしまいます。 


潜在意識が、不安・恐れという形で進もうとするのを引き止めている状態です。

 よく、ブレーキとアクセルを一緒に踏んでしまっている。と表現されます。

 自分の思う方向に進みたいと思ったら、ブレーキを離せば車は動き出しますね。 この、ブレーキとなっているものや、 今まで生きてきた経験からくる「思考のクセ」や「心の枠」と言われるものが 「こころのブロック」とよばれます。 


 こころのブロックがなくなることで、潜在意識で変わることに対して現れていた不安や恐れがない自然な状態になります。

 潜在意識が「これは安全、これは大丈夫」と判断するので、その状態が脅威でなくなります。

 普段生活していることと同じように、することに抵抗がなくなってしまう。状態になるんですね。

 潜在意識は、過去の経験から危険かどうか判断するので、やったことのないことや知らない状況はどうしても危険!と判断してしまいます。

 経験から判断するので、「できる」ということを習慣にして潜在意識に「これは安全だ、やっても大丈夫」もしくは、「これは自分にできること」と覚えてもらうのもひとつの手です。 

ちなみに、潜在意識が書き替わるまでに(肌のターンオーバーを連想していただいたら良いかと思います。)約3週間ほどかかると言われています。 

 なので、約3週間それを続けたら潜在意識は新しいものに書き変わります。

潜在意識をブロックのない状態に書き換えるのがマインドブロックバスター®のブロック解除です。

 辛かったことや、言いにくいことを伺う、 いわゆる「掘り下げはしません」 


 片手に触れて、ブロックになっているもののイメージとそのブロックが解除されたイメージを読み取り、伝えます。 

 ブロックが解除されたイメージとは、「こうありたい♪」と思う方向のイメージのことです。  

そして、「ブロックを解除したい」と思われたらブロックのイメージを書き換えます。 


イメージをお伝えした時点ではブロックの解除はされていません。  

「ブロック解除してもいい」という許可をいただいてからはじめて書き換えをします。 


 ブロック解除をすることで、潜在意識を「こうありたい」の方向に入れ替えてしまうので、徐々に現実もそう反映されていき、悩んでいたことや怖かったことなんかが自然と解決していくという方法です。


 ブロック解除後の変化は個人差はありますが、わりとすぐに感じられる方、 ゆっくりと変化があり、~1ヶ月位経った頃に「あ、そういえば…」と氣付く方もいらっしゃいます。

 ブロックを解除したあとは、そのことを忘れるくらいゆるーく、楽しみながら過ごしてください。

 潜在意識にはたらきかけているものなので、その瞬間に変化を感じられる方もいれば、 翌日以降に変化を実感される方もいます。

■ マインドブロックバスター® 心のブロック解除 ■

  60分 ¥10,000-

【注意事項】

 ①ブロック解除・タロットリーディングは医療行為ではございません。

 治療目的、治癒を期待してのお申し込みはご遠慮ください。

 (特に精神疾患で通院中及び服薬中の方はお断りさせていただいておりますのでご了承ください) 

 ②セッションは全て自己責任・自己判断によりお受けください。

 ➂お支払い方法は以下の通りです。  

 当日現金でのお支払い 

④キャンセルポリシーは以下に準じます。 お申し込み後のキャンセルは料金の20%・3日前は料金の70%・当日キャンセルは100%頂戴いたします。    




Whiteshaman's garden

We will help you to create a happy life. タロットリーディング・マインドブロックバスター®心のブロック解除 and more...

0コメント

  • 1000 / 1000