旧正月とダイエットプログラム。

White shaman's garden 雨龍キリヱです ♪


 今日、2月16日目は旧暦の1月1日です。


  またまた昔のお話で恐縮ですが、

 グレゴリオ暦のお正月→立春→旧正月という流れで新しい年のエネルギーが自分の中に入ってきて、春分で新しい年のエネルギーチャージ完了♪ と言う風に教わりました。


 で、この新しい年のエネルギーチャージが完了するまでの間、 

今まで自分に積もっていた古い(もう自分には必要のない)エネルギーを出しながらのチャージしてく。

 ということで、 氣持ち、身体、魂の面でデトックスが起こる。

なんてこともあり得ます。

 だから、ここ最近ずっと低空飛行だったのね


 なんで、すっかり忘れていたことをハッキリ思い出したのか…。 

本日は和香房の倍音チャクラダイエットプログラムの日だったからです 


和香房の日は、

何かしら今まで教えてもらっていたけど腑に落ちないで宙ぶらりん状態だったものがストンと落ちたり、 

今思い出せ!って感じでふと思い出したりする不思議。  


新月の日、しかも旧正月という区切りの日に講座。

 このタイミングに幸せすぎて泣きそう。笑 


実は、参加メンバーが一斉に1月いろんな不調というか、なんだかんだで時間が合わず、 約一ヶ月ぶりとなりました笑 

似たタイプが集まるとこうなるのねwと違うところで感心しつつ笑

 なにより、今日という日に集まりなされ。ということだったのかとしみじみ。 


この約一ヶ月ぶりのプログラム。 

お久しぶりだったので、まず復習です。 


ってか、教えてもらったことをどれくらい日常に馴染んでいるかチェック。


 ここで、大事なポイントは、

 忘れたことがあっても、ダメじゃないってこと。

 忘れてたことがあっても、「これはちゃんとやってたー?」と聞かれて思い出します。 

思い出したら、またやりだしたらいいんです♪ 

(と言って、計測をすっかりすっかりどエライ時間やってない件)


 そして、習慣となった方がよい宿題で出ていたことの意味を知る。 

そうするとね、やっぱりストンと自分の中に入ってきて、 「これやらなきゃ」から「これはやりたい!」になっていくんですね♪


 で、今日はエモーショナルコードなるものを。

 「囚われた感情をリリースする」 

なんか、ブロック解除にも通じるものがあるかも♪ .

ブロック解除でも、潜在意識の「YES,NO」を体の反応で聞き取るのですが、 これも一緒。

(筋肉反射テストじゃないけどね)  


ずっと自分の中に持ち続けていた「感情」を探ります。 

そのとらわれている感情は

自分の生まれてからのことだけでなく、 「

遺伝」として自分の中にあるもの、 

「胎児の間に生まれたもの」

 「受胎前から持っているもの」

 なのかわかります。


 ちなみに、私は「受胎前」から「無防備」で「混乱」でした。

 これは文字にすると「なんのこっちゃ」ですがwww 


キリヱ的解釈。

 これは私の魂がずっと持っていて今影響を及ぼしているもの。 

それが「無防備」 

無防備が故に、いろんなものを受信して、どれを取捨選択すればいいのか「混乱」してる。 

大雨の中を傘をささずに外に飛び出して濡れないように。なんて無理なように、 

ノーガードでいろんな周波数のものが飛び交う世界にとびだして 

自分に必要なものだけ受けるなんて無理やん!って感じで、

「そうだったのかぁぁぁ」となんか納得。


 「無防備」であることにこだわっていたのか、

 何かしらこだわってタマシイのレベルで「防御」することを拒否していたのか、 

はたまたタマシイレベルで「防御」することを知らなかったのか…。 


 「防御」する。

 ということはもちろん知っていました。

 知識として。


 思考では知っていたけれど、その「知ってる」が魂と繋がってなかった。 

だからタマシイは「防御する」ってことを知らなかったんじゃないかなぁ。

と思います。  


な・の・で… 

人が多いところしんどい。

 氣当たりする。 

防御的なものをしたらマシくなるかな(マシになるかな)

 と『思考』で思ったとしても、『タマシイ』とリンクしてないから『タマシイ』は丸腰のまま。


 フィルターがない状態なので、 あらゆるもの受信。 

人が多いところしんどい。 

氣当たりする。 の無限ループ。 

 想像しただけで、しんどっ笑  


これを解放します。 

「解放しちゃっていい?」とちゃんと確認してから解放するのもブロック解除と通じる♪ 

まぁ、囚われたものを解放する。って一緒やしw 

方法は違うものの、根っこの部分では同じ感じなんだろうなー。 

アプローチが違うというか。 


「自分でブロック解除できるんで、やらなくていいです(`・ω・´)」 

なんてことは言いませんよ笑 

その発言自体ブロックやしwww 


なので、そんな発想が浮かぶことなく解放してもらう。

( Miyaにこの話をしたら、 「自分でブロック解除できるのにわざわざしてもらう?みたいなツッコミしたいんだけどwww」って言われた件。笑)


 不思議な感覚。 

解放してもらってる間、一枚一枚何かが剥がれていくような感覚。

 そして、終わったら視界が明るい! 

一番不思議だったのが、

 頭のてっぺんから、支柱みたいなのが入った感じ。  


面白かったのがね、 一緒にプログラムを受講している愛さんも解放するでしょ?

 そしたら、その場の空氣がまた変わったこと。 


「ああ、これが4メートルもある人間のオーラの影響なのか」 って、ふと思った。 

囚われていたものを解放して、オーラが変わるでしょ?


 人間って自分ってカラダの周りをオーラが包んでいて、 その大きさが4メートルにもなるんだって。ひとりで。 (この話したかどうか忘れた件w) 


 体育館やホールとか大豪邸だったらわからんけどさ、

 人が集ってる所で一人が4メートルの球体よ?

 2、3人いるだけでオーラでもうぎゅうぎゅう


 だから、その場を影響しちゃう。

 しかも、その場の空氣を受信しやすいタイプなら・・・ 


あーこわwww


 閑話休題。


 ってことで、自分の・人のオーラというものを体感しましたw 


目に見えなくてもあるで!オーラって!!


 エモーショナルコードをやった日というのは、 なるべくのんびりゆっくりとした方が良いらしくて(イメージは手術を受けた日) 

なるべくネットとか仕事とかはしない方が良いとのことなんですが、

 ひとまず、今日のことを言葉として出しておきたくなったので、 ブログを更新しておるわけです。

 まだまだね、今日のハイライトはあるのですが、

 どれをどうピックアップしていけば良いかわからないくらいで笑 


ただ、今やっていること。

 これは、体を絞るダイエットというだけじゃないな。ということ。 

人生の(タマシイの?)ダイエットかもしれない。 


プラスして、 私は、今までまだまだ持っていない足りないと思っていたけど、 

そんなことは無かった。と確信に変えていくのがこのプログラムだなぁと、

 この機会をくれた紫音さんや同じタイミングでやっている愛さんとのご縁が 

こんなにもありがたいものなんだ。と噛み締めております。 


と、いうことで、 新しい年の始まりです。

 どんな一年を描きますか? 

 楽しく、幸せなものでありますように♪   

Whiteshaman's garden

We will help you to create a happy life. タロットリーディング・マインドブロックバスター®心のブロック解除 and more...

0コメント

  • 1000 / 1000